Monday, March 16, 2009

今年のMOCA


LET ME TELL YOU ABOUT MY BOAT
Sponcered by Corey Helford Gallery
Academy of Visual and Performing Arts
めちゃ楽しかったです!4時から9時まで残っていました。思ってたよりギャラリーそんなに狭くなかったし。でもお客様たちいっぱい来てたのでむぎゅーっとしてましたwみんなの絵とてもプロフェッシャナルな気がして凄かったです。Aさん装置に手伝ってもらってご苦労様です!後、友達も見に来てくれたので嬉しかったですぅvv色んな話したよぉ~wそれに、今年の春休みはどっかカラオケ行こうって誘ってくれました!うわぁいvv行こう行こう!!wwww
そして、上の奴、友達がせっかく撮ってくれたんですけど、皆可愛い笑顔してるのに、自分だけ情けない顔してました… 本当にごめんなさいっ

2 comments:

  1. ooh I bet you were behind that cat mask weren't you?
    Never mind I guess your post have something to do with the academy of visual and performing art.
    It must be an honor to visit there.

    ReplyDelete
  2. おぉっ。MOCA projectお疲れ様!!!
    長かったプロジェクトのやつでしょ?
    また今度詳しく聞かせてねーv
    あとお友達の招き猫のTシャツいいね!w

    ReplyDelete