Tuesday, March 10, 2009

瞳が怖いと、


iMovie で手書きリボーンテストアウトですっ 友達が flash よりこっちの方が使いやすいと言いましたので、ちょっといじってみました。うん、あんたの言うとおり、本当に楽だわ。絵の方はボカロの「暗い森のサーカス」パロどぇす。前から描いてあったのでそれ使ってムービー作ってみました。最初のイントロは全部描き終わってたんですけど、その後はあちこちジャンプしてます… 先生の mac 使ってたんでみせてあげると、「あの女の子(京子)が怖い」って言われたーwwwまぁ、不気味な曲だからさ、絵も不気味でいかなくちゃねv iMovie にも左右/上下、スムーズに動ける機能があったらいいのになぁ。前にアップしたいと思ってたんですけど、多分しないだろーな。全部描くのにめんどいし… 終わるのなら最初は前に話してた東京事変の「手紙」の手書きを作りたいなぁ~!!今夜描き始めようっ!!わくわくww

学校でみたんだけど、どんがエチャしたいみたいですww私もしたいよぉ~~!!ふぉの絵茶会からは一度も入ってません… 手ブロで何度もエチャこもってるよーっ 全然こもってないけど、て言いたいんだけど、勇気がなくて、、あううう、絵茶会開く人たち凄いと思う今頃ーっ

あと、まったく関係ないけど、久しぶりにのんちゃんって呼ばれちゃったよw 本当に関係ねぇ これからものんちゃんって呼ぶのかな…それに、のぞっちてあだ名もあちこち使われてるww色んなあだ名有難うです ^///^

No comments:

Post a Comment