Tuesday, March 24, 2009

よう、ちゅううぅ


今日腰痛のせいで学校休みました。
てか昨日から腰痛だったので家に帰ったら早速寝たよ、
6時から  なんちゅーこと…っ
でもおかげでAP美術1枚終わったよ!!^^



でも、あのせいで昨日手ブロでメッセ全然出来なかったぁ
ごめんなさい、ふぉ&みーちゃん
あ、お礼絵もアプ出来なかったぜ。今日するね

学校休んでても、今日放課後インタビューしなきゃやらないんで、
結局学校にいったんですけど、プロジェクトやってる友達に会ったら彼女が、

「あんた肌輝いてる…」
「ん?あー、ありがと~(お肌綺麗ってことかな)」
「いや、ホントになんかキラキラしてて、もしかして衒耀とかつけた?」
「はぁ??」
肌、本当に衒耀ついてた…
原因はおばあちゃんのローションから、、
おばあちゃああああぁぁんんん!!!?????
恥ずかしいじゃん!!顔にもつけてたのにぃっ!!!

どん>>>
やっぱどんもみてたんだねっwwwww
私ら完全にストーカーだよね!

wwwwwwwwwwww
前の日記から覚えてたんだ!!!
うん、出来ればstarbuck行きたい!!´▽`

ふぉ>>>
wwwwwwwwwww
あ、もしかしてふぉも噂の事件簿ABC聴いてるとか、、
だって圭一の声面白いもん、ぐえっとか、ごほっとか
FFの曲もわかるんかい!!//▽// wktk

ザワさん>>>
えええええええええ、なんで恥ずかしいの~??
サイトなんて凄いじゃん!ザワさんのかっこいいし!!
いつでも呼んでいいのっwwww
じゃあこ、これからでも…っ!!
ざ、ザワっちさんザワっちさんザワっちさんザワっちさん
ザワっちさんザワっちさんザワっちさんザワっちさん!! ><
あ、えっ、だ、だからぁ!!私お姫様じゃないってばああ!!!(逃

No comments:

Post a Comment