Wednesday, March 18, 2009

リボーン番号w


今日学校でUCLAから献血してもらいました。
最初は怖かったけど、ちょっと痛かったけど、最後は
楽しいなぁって思いました。またやりたいっ!!
4時間目に友達がクラスにお邪魔してきて、
UCLA からもらったサーベイを見てたんですが、
それぞれ与えられた番号があるんですが、
うちのは86(ハル)があったっwwwww
友達のも見てみたら、なんとぉっっ!!!!!!
1886(雲ハル)って書いてあったああああぁぁぁっ!!??
てんめっ、羨ましいぞおおおお!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もらっちゃっていい?って聞いたら、いやんって言われた
いやんってお前wwww

どん>>>
レス遅れてすんまそん;;;
うん、同じ色だじょ!!嘘だぁっていうならフォトショでチェックしてみて!
あと土曜日来てくれて本当に有難う!!2時AMまでやってたのに、
寝なきゃいけなかったのに、本当にごめんね!お母様怒っちゃったかな?
ふぉ>>>
ちょっwwwwwwwwwww
ふぉがコメしてきてくれたwwwwwwあ、有難うっ!!
うん、そうそう、あの長いプロジェクトついに終わったよー
うん、前みたいに私説明するの本当苦手だけど、
よかったらふぉに語りたいなぁーなんて、、^^
招き猫のシャツに気づくんだwwww

thanh-renさん>>>
thank you so much for coming to the p-chat on saturday~
i hope it wasnt a bother with all the japanese conversations...

No comments:

Post a Comment