Sunday, March 15, 2009

ロマえもん ~恋の果てまで~

のぞ、初めてのどんだけ絵茶会後編!!!
語りまくるぞおおおおおおっ!!!!!!
これは、、うん、簡単にいうと、カオスでした ^p^
もう、何回も吹いて、爆笑して、鼻血が出ててwww
とっても面白かったぜっ!!!!

今回のお客様たちは:
ザワさん、秋空、うさぎ、パイナップル(和佳子ちゃん)でした!

なんか最初は普通に会話してて、
いつのまにかドラえもんの話をしてて、
次の絵はリボーンでドラパロしようって決めて…
なんかどろどろですww
てなわけで、誰が誰にしようかと、あみだで決めました。
結果は…

のび太>>>骸
しずか>>>綱吉
スネ夫>>>リボーン
ジャイアン>>>雲雀
ドラえもん>>>ロマーリオ

なんちゅーことっwwwwww絵何も描いてないのに、もうカオス状態になってるぜっwwwww骸がのび太って、ドラえもんがロマーリオって…!でもみんな以外とキャラ似合ってると思うんだ。骸は、、どうかなwのび太みたいな生活してないよねw

絵描いてるときいっぱいキャプとったんだけど、さすがにひとつひとつここにアップ出来ないので、FLASHでGIFアニメーション作りました。早すぎて文字全部読めなくて申し訳ありませんっ!!><;;;では、リンクからぽちっとエンジョイしてください^^

http://img14.imageshack.us/img14/6879/redoraparo.gif
左側から : むく太君(ザワさん)、ロマえもん(秋空)、クロ子(和佳子ちゃん)
つなかちゃん(自分)、リボ夫(和佳子ちゃん)、雲雀アン(うさぎ)

もうっ!もうっ!!!すんげー爆笑しましたよ!!!ザワさんのむく太君超ドMだしっ!ロマえもんやる気0だし。てか小学生の前でお酒なんか飲まないでくださいよぉwリボ夫と雲雀アンすげードSで逆に可愛かったと思うvv

うちのつなかちゃん最初は普通の女の子でいこうと思ってたんですけど、
ロマえもんと一緒にドラ焼き食べてるの描いたらなんかまともなのに飽きたわw
なんでうちの描くみんな(とくに女の子達)はいつもドドドドSなんだろう…
てかドドすぎて恐いくらいだよっ!
い、いつかまともなカワユイおにゃのこ描きたいと願ってますっ!>< 
てゆーか皆つなかちゃんの存在をなんだと思ってるんだい!!
パンツ何色とかパンツ欲しいとかぱんつぱんつぱんつっ!!!!
ドSでもまだ女の子なんだよっ!!!^p^

みんなのドラパロ妄想が面白くて楽しくて!!
また今度一緒に描きたいなぁ~www
こ、今度はしずかちゃんをドドSにしないよう、頑張りますから ←

……てか、なんで最初っからドラえもんの話してたんでしょう?
テレビのこと話してたんだっけ…?

No comments:

Post a Comment