Tuesday, February 17, 2009

疲れた、、

もうね、私いやだよ… やってらんない
学校のプロジェクト退屈だよ
AP美術の方もやらなくちゃいけないし、
multilit のプロジェクトもそろそろ始めなきゃいけないし、
もうぐだぐだ。明日またプロジェクトの様子みてくるんだ
あああああああもうやだやだっ
そのせいで今日友達にFLASH教われる時間がなかった、、っ! (泣

ああああでも今日学校でTA中にメールチェックしたら
Hard Lolitaの管理人、絢様がお返事をくれました~!!!有難うございます!!
実は彼女の小説サイトが閉鎖という形になってしまうんです
そしてその大好きな小説たちを書いた絢様のためにヒバハル絵を描いたんだ
昨日メールで絵とラブwwを送ったばかりなのに今日お返事が来てた!はやっ!!
そのメールにはなんと、私が描いた絵を彼女が作る新サイトに飾りたいと、、っ!!!
ちょっwwwwwwwww
ももももちろん飾っても何でもいいですよ!!!トイレに入れてなんかも良いよ!!///
うわーうわーうわー本当に嬉しい~!!どうも有難う!!って言っても読まないかw

No comments:

Post a Comment