Monday, February 16, 2009

DA wip

今回のDAうpはこれにしようと思います
10年後のおにゃのこたち~vvvvvvvvと上に男子たち。
前から東京事変の「その淑女ふしだらにつき」にあこがれていて
この曲でリボのビデオとか作りたいなーと本気で思ってる
でも今時FLASHの使い方がわっかんねー!!
明日友達に教われる予定なんだww わーいっ有難う!

RE!の女の子たちに惚れるわ~
ホントはビアンキや花やイーピンもいれたかったけどスペースがなくなっちまった OァO;;
ごめん!!!!好きなんだぜ!!!本当に!!!!
上の男子たちは変わっちゃうかも。レイアウトがあまり好きじゃない、、

No comments:

Post a Comment