Monday, February 23, 2009

もうすぐだよ!


漫画、あと1ページっあと1ページィィ~~っ!!!
お礼絵も描いてるからちょこちょこしてます!
水曜日までには描き終れるかな、、
実は最後に1コマに苦労してます、、
男の人を○○せるなんて私には描くのに
すっごい難しいことなんです…
男性描くのすごく苦手なんですぅ






この前れいんさんとこにコメしてお返事が来たら、
お返事の最後にこう書かれていた:
「こそーりマンガいつも楽しみに見させていただいてます、、
好きです…!



ちょおおおっ!!!!!!???
こっちの方が貴方のこと大好きなんですけどおおおぉぉっ!!!!!
れいんさんみたいな素敵な人が私の駄目作漫画を見てくださるとは
本当に嬉しいことでもうモロ泣きしたいくらいです
あと、いつも新しいページアップする時にアクセス/お気に入りが増えてるとみたら
いつのまにか壁に頭うってます。大丈夫です、これ嬉し撃ちなんで(なんだそれっ)
皆様本当、本当に有難うございますっ!!大好きです!!!!!


って漫画のほうまだ描き終わってないのに
お礼もう言っていいのかよっww

No comments:

Post a Comment