Saturday, June 6, 2009

スカート気に入ったw


わ、わ、わわわわわわっっ
来たあああああああぁぁぁ!!!!!
わーわーわーわーわーわー!!!
有難う御座います!!!アメリカまでご苦労様でした!!
父が一週間前、一ヶ月かかるかもって言ってたけど、
一週間以内にたどりつくもん!!ってわがままほざいてた私だけど、
うふぁあああああああ~、もうにやにやが止まりませ~ん^p^
マスキングテープだけではなく、なんか、色々なアクセも頂きました
わぁ…凄い。この人って優しいなぁ、と思いました
感謝のお手紙を送りたいんだけど、いいかのな…?ww

後、今日はAVPAの授賞式のイベントでした
アカデミー賞5個って多くね? ^^;嬉しいけど、、
上の題ってなんかもう意味不ですよね
今日穿いてたスカートが気に入ったってことだよw
学校残り二週間頑張って楽しむぞおおぉ!!!!

No comments:

Post a Comment