Tuesday, June 30, 2009

くすくすくす

「うみねこ」3巻買いました!!!
EP2の1巻もあったよ~vv
アビスのアッシュ編もあったのでそれも買いました
あと、、ある本も誰かさんの為に買いました。
あの人がこの本持ってないといいんだけど…

ここから「うみねこ」ネタバレ~
まずEP1、3巻の方から:
真里亞がこの中で一番恐かったかも。
きひひひな笑い方はもうやめようよ、ね。
前のうーうーなのん気な可愛い子に戻って欲しいよぉ
あと絵羽おばさんがちょっと頭にきたw
でもこうゆう推理が大好きです!!
4巻が最後になるだろうなぁ。ワクワク期待してます。
アニメ版も観たいぞおおおおおお!!!!

EP2、1巻:
んんんん、殺人事件がまだ起こってないせいか、
1巻はそんな面白くないです。
でも鈴木先生の描くベアト様がかっこいいvv
嘉音君もちょっと可愛いかなw
戦人がまだ誕生してないのがちょっと変な気分w
2巻も期待してますよ~。魔法がみたいです!
夏海ケイ先生にEP3かEP4描いて欲しいなぁw

アビス、アッシュ編:
六神将もっと出て欲しかった。
以上。(そんだけかよ!)





うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

No comments:

Post a Comment