Friday, June 5, 2009

song of pocchong

今日学校で夏フェストしました。 楽しかったでーす^^
そして明日の為に今スピーチ書いてます
私こうゆうの苦手だよぉ…

でもでもでも、夏フェストの後明日の為に
オニュー洋服買ってきたのでちょっとハッピーな気分w

今KOKIA、シギ、桜庭統さんたちにはまってます
KOKIAと桜庭統さんは前から大好きだったんだけど、
聴いてない曲をダウンロードして聴いたらますます好きになっちゃったv
KOKIAさんって凄いなぁ…時間をたてて曲作ってるんだろうなぁ
元オペラ歌手ってすげーwだからそんな高いピッチで歌えるんだね
桜庭統さんのは、最近ヴェスペリアサントラ買って聴きました
いつものことだけど、ピアノが最高です。最高です。(2回言うほど最高)
そして、シギ可愛いvv銀魂EDで出会って声が好きになっちゃったよ
かっこいい歌声出すけど本人天然で凄いギャップwwホント可愛い~

どん>>>
高校終わりご苦労様でした!!!
後一週間で卒業するなんて、怖いねっ!
でもここまで頑張っておめでとうございます^^
夏休みが楽しみだね。会えるよね、うんwドキドキ

いやいや、誘ってくれて本当に有難いよ!
こっちがメチャ嬉しいんだけどっ、けどおぉ!!
私タイミング悪すぎてさ、、うん…ごめんなさい(土下座

来たら良いのにぃ~ 楽しいと思うよ~
ちょwwwwwwwwww
mooffinさんに頼むなよおおおおっ!!!
恥ずかしいいいい!!!!>///<

No comments:

Post a Comment