Monday, June 29, 2009

ピンクがぬぇー

もうすぐアニコンだとちょっとショックします
コスプレなんも用意してないよ~;;;
なので今日お友達とコスプレショッピング行きました!!
Westside に行って洋服とか買ってきたよー
あとはあちこち裁縫して完成です。
あ、でも鬘がないんだっけ…ロン毛のピンク色なんすよ。
鬘とか見に行ったんですけど、高いなぁ、、$95だってよ。
mooffinさんは誰でコスプレしてくんのかなぁ~ww
てなことでバトンしちゃうよ~!!!




【ジュエリー・ボニーのコスプレをします事実です)



地雷です。見てしまった方は、タイトルを【○○のコスプレをします】としてバトン強制です。このバトンは、その作品の好きなキャラを一人答えていくものです。(分からない場合は×)

■マクロスF
→×

■コードギアス
→ナナリー

■ソウルイーター
→ マリー

■機動戦士ガンダム00
→ハロ

■カードキャプターさくら
→知世ちゃん

■夏目友人帳
→x

■陰の王
→宵風

■ポケットモンスター
→ピカチュウ

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→× 
曖昧3センチそりゃぷにってコトかい?ちょっ!♪

■忍たま
→x

■銀魂
→神楽

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→露草

■D.grayーman
→リナリー

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→全員コスプレしてみたいけど、一人というならばビアンキ姉!

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→ジュエリー・ボニー
ヒナやカリファも可愛いよ~

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→出来ればルカ
それかレン、かな。

■マリアさまがみてる
→×

■ハートの国のアリス
→ビバルディ

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→ええええwwww一人なんて選べないよぉ
んんんと、じゃあトクナガで^^ それかナナリー

■幽遊白書
→雪菜

■黒執事
→ドールか藍猫

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→アスカ

■ドラえもん
→ロマえもん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門

■ヘタリア
→エリザベータ

■名探偵コナン
→蘭ねーちゃん

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→x

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→×

■NARUTO
→香燐

■おおきく振りかぶって
→x

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→x

■咎狗の血
→x

1 comment:

  1. ちょっ
    てぅこれマジか?!wwうっかり践んじまったよ/^0^\
    ってロマえもんが居るし(爆笑)
    いや、待てよ、私コスプレしないから
    これスルってことだよね(汗

    ReplyDelete