Friday, June 26, 2009

コメしづらかった理由

すんませんでしたぁ
今まで居眠りしてたねん
いきなりなんですかーと思いますけど、
あの、いますよ。また言います:いますよ。(しつこい)
誰かとエチャしたい、と思ってたらどんがなんか呟いてるよ


どんとお久しぶりのエチャしてたよ~
そしてレジェンダリー姉妹の美声を聴きましたぞぉ!!!!!
あああああああ、やっぱかわええよおおっ
萌ええええええぇぇぇぇぇっ燃えええええええぇぇぇっvvvv
何回も聴けるよ、やりとりが面白いw
で、今度は私かぁ…プログラムないけど、どうにかなるだろ!(ちょ

あと、やっぱコメボックスになんかあったのかな?
治ったのはいいんだけど、うん、よかった
ふぉ、どん、ごめんねぇ;;;

どん>>>
エッピーありだろ、おいwwww
エッピー私に誕生したのどんだしw
エッピーの母親はうさぎみたいで、どんが父親なのさ
wwwwwwwwwww
おうっ!!ロスに来てくれたら何でも奢ってやる!!!
って、私の為ショッピングするんじゃなくて、
どんとうさぎの為なんだよおおおおおぉぉっっ!!
ええええwwwなんでお持ち帰り駄目なの?(しゅん

ふぉ>>>
うわーわーわーっ
私のこと忘れたと思ったら原因はうちの
コメボックスのせいだったのかああぁっ!!!
変な誤解なんかしちゃって申し訳ありません!!!!
どうかふぉの愛のパンチをオラに殴ってやって!ハァハァ

うわん、紹介してくれるの!??
してくれるとは夢にもなかったよ!うれしーvv
ふぉとなら何でも食べるわ~ バナナ&ピーマン以外はっ
って、わざわざ追記しなくていいって!

無事卒業したよ!!母さん!!!!(泣)
卒アルねぇ。ふぉも欲しいのかい?ww
いやいや、私と言ったら卒アルにふぉが描いた絵の方が良いなw
わおおおっ!!!一生待ってますよー!!

1 comment:

  1. ちょっ戻ってのぞちゃんのコメ見つけたよww
    居るなら早く言ってくれよーっ
    で、今いる、、のかな、、?
    もちろんのぞちゃんとエチャしたいですよー(本気で)
    少しの間だったら居るんだよ←

    ReplyDelete