Saturday, June 27, 2009

イメージチェンジ

美月さんがうちのブログリンク貼ってくださいました
はうっ、恥ずかしい/// 有難う御座います!!
というわけで、バナー作ってみようと思いました

リンクフリーです。




右手の方にもバナー飾りました。
バナーは時にちょくちょく変わっていきます。
出来たら好きサイトさんのリンク/バナーも貼りたいな~

あと、もう気づいたでしょうが、ブログテンプレ変わりました。
ある事情とかありまして、そして前のはもう飽きたんで、変わりました。
テンプレ変わるの本当はしつこくていやなんですけど、
前のはなんかややこしいとこがいっぱいあったんです、私としては。
あと、本当はトップのフルイメージが欲しかったんですよ~

そして、今日、なんと!!
みーちゃんのお手紙が我が家に来ました!!!!
うれしー!!!どうも有難う~~vvvvv

もうひとつ、レコ出来たよ… 恥ずっ

ふぉ>>>
あわわわ、ふぉのブログにどうやってコメするのかわかんなくて、
一応ここに書くけど、馬鹿ですんませーん!!
ふぉの質問なんて全然めんどくさくないよ~^^
なっ、納豆定食…っ!!!うん、食べたい!!
ユニバーサルスタジオへ行きたいんかい、お前ww
いいよ、私も小さいころから行ってないし~
く、クローゼットの虫って、、あれ、だよねwwww
まさか覚えるとは、な うふふふ;;;;
大神凄いよ~!紹介してくれて有難うねvvv
あと、私いつでも待ってるから、気にしないでね!
バトンやってくれてどうも有難う~~!!!

ザワさん>>>
無事卒業しました!!!
お祝いの言葉、まさかザワさんにまでくるとはっ、
嬉しいです~!どうも有難う御座いますvv

2 comments:

  1. ゴメ、、、前のブログで「ボルゴ持ってない」って書いたけど
    、、、ボルゴってなんだ、、、^P^;;;
    ブログって書こうとしたのに
    なぜか「ボルゴ」に OTL 本当、ゴメン

    私今度ブログ作るよ、、、
    んで、ブログに「ボルゴ」って名前付けるorz

    ReplyDelete
  2. いやいやいや、あのブログコメントとかナシにしてるんだよ~!
    ごめんね…!全然ばかじゃないよ~w
    あとのぞのdAに、いつのまにか似顔絵バトンがっっっw

    ReplyDelete