Wednesday, June 24, 2009

好きな人バトン







▽ルール
※バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
※バトンを回してきた人も10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ

10人って、名のれるのかなぁ…ええと、じゃあとりあえず…ね
手ブロやDAやエチャで会って、こんな私と話してくれる素敵な
人たちを紹介します!!これっていわゆる告白じゃn(ry
秋、うさぎ、ふぉ、ザワさん、飛鳥姉、みーちゃん、小宮さん、、、
ああああああやっぱ10人って無理っぽい!^p^7人で勘弁!!!

▽初めて会った時の気持ちを述べよ


-DAでコメした時は正直怖かった
お互い初エチャで参加して出会った時も怖くて、
心臓が混乱状態に入っちゃうかと思いました。
でもあのときコメして、エチャして本当に嬉しい。

うさぎ
-donguri-usagiって二人だったのね!妹さんいましたのね!!
エチャとかコメ返事では面白い方ですw

ふぉ
-初エチャでは胸がはらはらドキドキばっくんばっくんでした(マジで
エチャ室に入るか入らないか悩んでて入り口でウロウロしてました
今までもドッキンドッキンバタリなんだよーw

ザワさん
-エチャで会ったときはお姉ちゃんの私より遥かにまじめで
大人っぽくてすっごく優しい方ですvv
穏やかな人だろうなぁと思いました

飛鳥姉
-秋がエチャで紹介してくれた時(ていうか私がいきなり入室したときだっけ)、
うちに優しく話しかけてくれました。かんどおおうううううううっっ
その後メッセで心配かけてくれました。更にかんどおおおおおううう!!!!!

みーちゃん
-本当に可愛くてもう、こうぎゅっとしたい気持ちですv
うちに話しかけたのに驚きました。なんで私なんかと、、´A`;;

小宮さん
-なんと!!!1886好きさんが声をかけてくれた!!!!!!
心の中で嬉泣きして愛を叫んでましたw

▽その人の年齢を予想せよ

えっ 年齢ってプライベートな質問だなぁ。てか私知るわけないし…
んんんと、秋、うさぎ、ザワさん、みーちゃん…は10代後半、かな
ふぉ、飛鳥姉、小宮さんは、20代前半??
精神的に秋の年齢は120歳で、ザワさんは22歳だよ~w
(これだけは知ってるんだwww)

▽その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ

秋&うさぎ
-まず、パンね。どっかメロンパン売ってるパン屋行こうねwそして秋のためにショッピング行って似合う服どんどん買って、ついでにうさぎのも買って、本屋さん行って、リボーン語り合って、ロスかロンビで町内をうろうろ歩き回るのね。そしたら家につれ帰r(ry

ふぉ
-出身紹介してください!!!!そしてカラオケ行きたーい!!!納豆巻き食べたーい!!!ふぉの家に連れてtt(ry

ザワさん
-ザワさんの大学へ行きたいな← 屋上で一緒にお弁当食べたいなwタコウィンナー、カニ、卵焼き!!食べたいな!!!授業中話したいのね!!そして学校終わって帰りにコンビニとかどっかで寄り道して、最後に王子様の屋敷に帰りt(ry

飛鳥姉
-カラオケwwww飛鳥姉歌うのうまいしさw生で聴いたいよ^^

みーちゃん
-イタリア(ちょ)あそこでパスタとかいっぱい食べちゃうもんね!!! おいしいんだからさ!!!!食べちゃおうよ!!!!
一緒に太ろう!!!(嫌だ)

小宮さん
-本当は、どこでもいいから色んなことについて話し合いたいvv一緒に話出来るだけで幸いvvあ、でもケーキ食べたいよ。私チーズケーキで十分です←

▽その人からイメージするものを3つ述べよ


空気仲間・エッピー・マシマロタワー(ランダム系)

うさぎ
カッパ・おじちゃん萌え・汚された可哀想な子(おい)

ふぉ
大神・NLCP・納豆

ザワさん
王子様・大人っぽい・傷付けやすそう←

飛鳥姉
歌うまい・男子エロイw ・レン好きさん

みーちゃん
可愛い・妹ちゃん・ ぎゅうううっ

小宮さん
初ヒバハル好き友・ 可愛い・ 絵描くの速い

▽その人に伝えたい事をメッセージせよ

知り合いを超えてお友達になれて本当に嬉しいです。
いつまでもこんな馬鹿と付き合ってくださると幸いですw

▽好きな人に回すべし

やりたい人にフリーです!!
ザワさん回してくれて、ていうか
好きな人って名乗られて有難う御座いますvvv

3 comments:

  1. あっ!コメ出来るw
    わああん!!のぞちゃん私ものぞちゃんと友達になれて良かったよー!
    それよりエッピーはないよ(爆笑) (>v>;)
    wwwwメロンパン奢ってくれるの?!(いつそんなこと言った?
    わーいっショッピングはあまりしたことないな;;
    多分のぞちゃんのに相そうな服とか
    探しに行きそうなんですけど\^0^/
    でもお持ち帰りはダメだよwww

    ReplyDelete
  2. やったー コメントできるようになったー!

    バトンでどうもありがとう!
    出身紹介するする!!二人で美味しいものいっぱい食べたいね~(*´Д`)
    のぞの好き人バトンもブログに追記してくるわv(^ω^)

    それと、卒業おめでとうvv
    ってか、おま、卒アルすげーよ!!
    こんなの貰ったとしたら、嬉しすぎるよきっと
    のぞの才能と努力に感動っ
    あとね、もうすぐ送ります!^^b

    ReplyDelete
  3. 、、、お前誰だOAO!?

    ベシッΣ(≧◇≦(C=(`△´;;
    ゴメンなさいorz

    いや~なんかブログかわってたから
    間違えて他の人かと(´////`A;;(汗

    あ!へ~、、、面白い人だったのね私゜▽゜

    ショッピンッグ^P^!?行く!行く!
    一緒に行く~♥♥♥
    んで、記念写真とかもいっぱい、ネ!

    ちょwww汚された可哀想な子って^A^;;
    これでもけっこう汚されて嬉しんだz(ry

    おう!いつまでも付き合ってやるよ姉き!
    名前上げてくれてありがとう~
    う、、、バトンやりたいけど、ボルゴ持ってないorz

    ReplyDelete