Wednesday, June 10, 2009

時間よ止まれ

ちょっと… 残り2週間楽しもうと思ったのに、econプロジェクトの絵本が終わらない…よっ 金曜日に完成するはずなんだよっ えへへvv これが漫画家の〆切の感じかよ!なんか、本当にすみません!そしていつもご苦労様です!!
先生達&お友達の卒アルに絵とか描いてます。なんか、自分のプロジェクトしてます…(何してんの私)てことで、友達の、一つは描きました(左のやつ)。映画監督として作った彼の一つの映画のつもりな絵です。先生達は、描いたの3枚。
先生達のはあと9枚あります。友達のは、んーと、数えられないwいっぱいあるわ!とにかく、頑張るよ。オーッ

No comments:

Post a Comment