Tuesday, June 23, 2009

ナンパしよっかな

卒業式の後パーチーがあったんで行きました
そこでは友達にヘナしてもらいました^^
スムーズでお上手~vv

そして占い師さんにも自分の未来のこととか語ってました
「大学無事卒業してよい生活を生きるよ」って、わーいv
んでおまけにアツアツLOVEライフについても。
「貴方はとてもシャイな人なんだからこれからナンパするといいよ」

…って、



ええええええええええええええ!!!!???
おまけにそんなこと私に言うなよおおおぉぉ!!!!恥ず!!
ナンパってお前…っ、私にゃぁ一生できねーことですし!!

あ、そういえば今日Sちゃんのお誕生日だった…
Happy Birthday to you Sちゃん~vvv
どん、お祝いの言葉本当に有難う~vvv
私もやっとどんと一緒に大人の世界を歩けるよ~!!
あれれ?コメできないって???あれれれれ??

No comments:

Post a Comment