Monday, July 6, 2009

AP試験!!!

わ、わ、わわわわわわっ!!!!!!!
AP美術試験の成績が来たあああぁぁっ!!!!
前は絶対3-4点とるだろうな、と思ってましたが、
今日お手紙が来たら、5点だった…っ!!
わ、わあああああ´///` 嬉しい~vvv

そして同じクラスのJ君も5点とったんだって!
わあああい、おめでとう~~!!!!
正直、彼も3点ぐらいはとるなぁ、と思いましたw
他の友達の成績も聞くの待ってるので、
ワクワクしてまーすww
きっと皆良い点とったんだろうね!

そういえば、ついさっき大好き小説サイト様によってたんですけど、
前にうちがリクした1886小説が上げてましたv
ベルに嫉妬してる雲雀さんって超萌え~vvv
イタリア語で話してるボンゴレ家族ってかっこいいと思いますw
M様素敵な小説どうも有難う御座いましたぁ!!




DA宅に用意してる次のHIT絵。
結構ラブラブな絵になってる…
もうすぐSAIをテストしてみようと
思っている今頃ののぞぴんです。
ずっと前からダウンロードしてたんだけど、
夏までは開かないと決めてたんで、
やっとチャンスが来たんで、この絵を
SAIとOpenCanvas両方塗って、
どっちがもっと気に入ってるか見出します。
どっちでもいいけど、SAI買いたいなぁ…
$50くらいだと思うのね。

1 comment:

  1. わああっ
    AP試験の成績もう届いたの!?
    5点おめでとう\^0^/
    いいな~その点数、、、私のと交換してく(ry

    あ、あと今mooffinさんっちでエチャしてるんだけど
    今いるかな?詳しいことはDAのnoteで送られてんだけど、、

    ReplyDelete