Tuesday, July 28, 2009

黒京子出た!

今日うっかりカレンダー見てみたら言い忘れてたっ ><
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
DEAR AKI-SAN!!!!!!!!
i hope you celebrate this wonderful day with your family & friends^^




折角またここに書いてるので、最近の出来事を:
アメリカでVジャンプ売ってないのはなぜなのか。
なんか、サキュバスハル&クロームがいるみたいですよ~
そして神父ディーノとか、吸血鬼雲雀さんとか、、
えろおおおおおぉぉいいwwwwwwけどそこがいいっ!!!
んで、ちょっとネットでサーチしてみましたけど、
やっと見つけまして、髑ハルコンビ可愛い~~vvvvv
獄ツナのコンビを可愛いなぁ~vvなんだこの萌えさw
そして、1番うけたのは、笹川兄妹のカードww
最初は兄ちゃん見たんですが、
なまはげかいってツッコみました。面白いw
んで隣に幽霊京子ちゃんなんですけど、
何このドS気!!!???wwww^p^
凄い!!CCG凄い凄いっ!!!メチャ吹いた!!
これは面白いww保存しようwww
このコンセプトでなんかイラスト描きたいなぁ~
それより10年後のカードもっと見てみたいよぉ
10年後のおにゃのこたちもっと出して欲しい。

No comments:

Post a Comment