Tuesday, July 28, 2009

ばらBARAばら薔薇バラ腹

昨日暇殺しに「みんな大好き塊魂」のゲームやってましてね、
ファン達の望み皆叶えまして、そこコンプしました
んで、もう一つ隠しステージがあるんですが、
ファンの願いは、薔薇1,000,000本…だそうです。
タイムリミットはなくただ1,000,000本薔薇を集めるんですが、
昨日の(あれ、今日だっけw)2時(朝)ぐらいに
1時間薔薇を集めましたが、20,000本まで集めました。
それにこれ、薔薇だけなんですよ!?
どんだけ集めても塊は大きくならないし、薔薇以外の物は集めないし、
どんだけドSな望みなんだよっ!!??^p^たかがお花の願いで!
てなことで、頑張ってます、はい。


昨日母とハリウッドあたりにあるイタリアンレストランに行きました。Mozza ていうところなんですが、うちらは Mozza Pizzeria で食べました。サラダとピザを注文。食べ切れなかったwもう、本当においしかったですっ!!!満腹でした!




そして、折角なのでデザートも頂きましたぁvv母と分け合って、ミントチップとエスプレッソ注文しましたけど、ちょっ、何これ、めっちゃおいしいいいいぃぃぃっ!!!!!!!ミントチップが本当に植物の薄荷の味/香りがして、エスプレッソも捨てがたくハードコアでしたvvや、もう、これおいしい。けど高いんだよね。でもおいしいんだよっ ワッフルも花みたいなもようもあって可愛かったよv

No comments:

Post a Comment