Friday, July 24, 2009

足をお嘗め




















今夜はどんとエチャしてましたー
最初はAXについて話してたんですが、
なんかつい食べ物の話に変わって、
更にSとMな絵を描くことになりました。
どうなったらこうなるんねん^A^ まぁいいけどw
どんはドSなクロームたんと、うちはドMなハルを描きました~
ド、ほどになってるのかは知らないけど、頑張ったもんね!

うみねこアニメ、EP1もうすぐ終わりますね。
3話から漫画に追いつかれたんですが、
今回の4話は話がどうなるのかわからなかったので
ちょっとドキドキしてました。んで、ちょっとネタバレですけど、
源次すぁああああああああああんんんん!!!!!!!
やぁだああぁ!!!彼何もしてないのに!!なんでよぉっ!!!
そして、熊沢さん、足、痛そう…っ(そこかいっ)
あと、EP5-End of the Golden Witch が出てくるそうです。
あれ、もう出てきたのかな?OP観たんだけど。

No comments:

Post a Comment