Saturday, July 4, 2009

アニコンレポ

まず、どんと一緒にしたエチャをw木曜日の夜久しぶりにどんをエチャに誘いました~ AXとか声レコとか色んなこと話したよwcosさんも来てくれたので、AX話が盛り上がる。その後どんがうちの子を描いてくれましたぁvv最近ジョーとアーニャのコンビが好きなので、どんに描いてもらえると嬉しいなぁ~^^




うちは、どんのOC、隼人君と要君描きました。どんの絵とくらべると超落書きな駄目絵になっちゃったのですが、、ホント、申し訳ありませんでした…(汗)

アニコンレポート:
朝からcosさんの連絡が来ちゃって会おうよ!とか言ってたので、
cosさんとmooffinさん探し回りました。約30分たってやっと会えたw
超可愛いお二人さんに惚れてしまったvvv
あちこち写真撮ったぞおおお!!!
あと、どんうさ姉妹もmooffinさんの携帯から見ましたw
可愛いいいいいぃぃぃvvv皆可愛いいいぃぃぃvvv
どうやったらそんな萌えオーラ出るのおぉ?羨まs(ry

というわけで、最初アーティストギャラリー歩き回りました
色んなアーティストさんや素敵な人に会えましたので嬉しいですvv
kurotさんやkaninnvvenさんのサインももらったので更に嬉しい!
kurotさん、思ってたより本当に優しくて、美人さんでしたv
そしてkaninnvvenさん見つけるの難しかったww
でも探し出したら彼女も可愛くてシャイな人でした~w
その間billiesさんにも会ったよ~!!アイコンそっくりで萌え~vv

昼間頃に、皆とご飯食べて、その間皆に
うちのスケブに絵を描いてもらいました
もう、本当に才人で羨ましい~

その後は、勿論、買い物しますw
kurotさんから2枚、そしてshelさんのRE!絵本も買いました
cosさんはkanさんのカレンダー買ったんだよ~
前回のAXから欲しがってたプリニー帽子も買った
その上雲雀さんファスナーアクセも買った
更にその上、雲雀さん枕も買った(どんだけー
十年後の雲雀さんだったんだもん!!そりゃ買うよ!
ついでにその後うちの財布はからっぽですw

最後までメチャ楽しくて疲れました!!!
最高な一日をどうも有難う御座いましたぁvv



ふぉ>>>
あれ??飾っても良いって言わなかったっけ?
わわわ、ごめん!!飾ってもなんでも良いんだよぉ!
そして、、コスプレはあんま期待しない方が良いw

No comments:

Post a Comment