Saturday, July 18, 2009

小説もいいね

「テイルズオブデスティニー2:朱鷺色の風」、
昨日寝る前に読みました。
や、もう、ナナリー大好きですっ ルーも可愛いねん!
アレックやチサももっと出て欲しかったと思う。
つーかこいつらとピナール一家のイラストみたかった。
そしてあとがきに矢島さら作、「蒼黒の追憶」上巻、
ナナリーの章にジュナナシーンがあるだとおおぉっっ!??
買いたい!!読みたい!!早速オーダーする!!!
そういえばデスティニー、ゲームまだ終わってないww

あと、「恋空」も読みました。
映画は前にいつか観たんですけど、
(というか、最後のシーンだけなんだけど)
今日は携帯サイトの方で読みました。
悲しいです。泣きました。そして映画の方も、
イメージショットとかシネマが良いと思います。
得に、あの最後のシーン、空が素敵すぎる

ルカの新曲、「Just Be Friends」も聴いた。
こっちも絵が素敵で歌詞も物語も大好き。
なんだろう、今日はなんか悲しくしたい気分?
最初観た時は、ピンク髪の子、ルカだったとは
思わなかったwwそして男性は、カイト兄ちゃん…?
でもでも、最後のところ、ちょっとわかんなかったんだけど、
ルカ死んだの???ごめんなさい、本当にわかんない。
ただ別れたってこともあるけど、そうやって絵を描いたら
死んだってイメージがあふれてくるんです…
私だけだろうけどねぇ… =w=;

No comments:

Post a Comment