Monday, July 13, 2009

愛から始まる

昨日手ブロであんな告知書いたんですけど、
今日皆様のコメ読んだら告知に後悔しちゃいました。

五月頃から手ブロに関わってない私は
手ブロやめることなんて何度も考えました。
でも他のことで忙しいせい、
その上私がちゃんとやってないせい、
このまま手ブロを放置することなんて悪く思います。
ハピバ絵、リク絵、落書きすら描いてないし、
皆様の素敵な絵にもちゃんとコメしてない
私が罪悪感してて辛く思います。
今、私にとって手ブロで便利な機能とは
メッセとか皆様の最高な絵をみること、ですかね。
あと、バトンとかで皆様のことを知る、とかw
最悪な時、手ブロから退会するというのならば、
いつか、忙しい時が収まった時には、
また手ブロで別アカ作ってやり直そうと思ってます。
そっちではこそこそ自分ペースで絵とか描いて、
こそこそと皆様のこと見守っていきたい^^
でもその時まではまた色々考えなおしてみますので、
皆様手ブロの方ではここまで有難う御座います。
こんな私のせいで、申し訳ありませんでした。




そういえば、小宮さん家の例のバトンみたんですけど、
すみませんが、爆笑しちゃったwwwww

No comments:

Post a Comment