Tuesday, July 7, 2009

SAIテスト


今SAIでHIT絵塗ってます。
なんか、同じ塗り方してるせいなのか、
OCとあんま変わんないかも
でもなんとなく感じが好き(え
髪の毛塗るのが一番大好きですvv
肌色の後にいつも塗ってますぅ
髪フェチだからしかたないと思うの
うふふふふ… OwO)b

というわけで、久しぶりの雲ハル絵。
体がちょびっと幼くなってると思うけど、
こういうのも良いんじゃないかなぁ、
と思ってます。スタイル変えようかな…

あと、なんか、いつのまにかDAで色んなメッセ(ノート)が来てるんですけど、メイキングを見てみたいと皆リクエストしてるみたいです。なんで今更…^^;メイキング、いつかは作ろうって私だって前に思ってました。 でもさぁ、やっぱりここはなにもかも、
めんどくさいんだよなぁ ←
でもいつかはちゃんと作りますよっ。メイキングは、やっぱりいつものOCでの塗り方が良いのかな?でもOCってあんま人気ないと思うんで、少人数しか持ってると思う。やっぱSAIでしようかなぁ… うううううんん;;;ていうか誰かSAIでの塗り方教えて欲しいよぉ!!><;



そういえばどん5点おめでとう~
やれば出来ると思ってたよ!!

No comments:

Post a Comment