Sunday, July 5, 2009

愛の叫び


前に言ってた買った雲雀さん枕。んで隣に並んでるごっきゅん枕。よく見たらごっきゅんのも可愛いなぁv


私こんなファングッズみたいなのめったに買わないんです。
理由は、、親に見られたくないからwww
小さい物(雲雀ファスナーとか)は買うよ。小さいんだもんw
でも枕みたいな大きいものはいつも遠慮してます。
でも10年後雲雀さん枕が並んでたんだから、、つい、ねw

なので毎日この枕親から隠してます
だが、今日発見されたという…っ
一番いやなお父さんに……っ!!!!
枕抱いて「これ誰~?」って聞かれたらびっくりしちゃって、
更に「もしかして片思い??」とかからかうしっ!!
もおおぉっ、超恥ずかしいいいいぃぃ!!!!!!
でもでもでも!買ったにはなんの悔いもないよ!
大好きだもん!!雲雀さああぁぁぁんんん!!!



ふぉ早速うちがしたバトン上げましたww
ちょっとびっくりw上げるの速いんだもんw
それにふぉは美人だよ!可愛いんだもんね!

No comments:

Post a Comment