Saturday, August 1, 2009

ビーチパーチー

今日は友人達とお別れパーチー行きました。
パーティーは海で行い、皆泳ぎましたよ~、私以外は^^
私は友達とホワイトハウスを砂で作ってましたよ~
うちともう友一人は男子達のエンドレス蹴球見てました。
今更気づいたんだけど男子達ってすっごいボディしてんだねw
肌もちょうどよく焼けて筋肉もあってメチャかっこいいよね、
とお友達が言ってたんですけどww Kちゃん…w
私は男子達をただの愛しい家族だけに思ってるんだけどねw
ものすごく楽しかったんですが、同時にものすごく寂しかった…

今日(昨日)は小宮さんのお誕生日ですよ!!!
お誕生日おめでとう御座います、
…お、お姉様!!!!!
プレゼントが無事届いてたら嬉しいですなっ!><

No comments:

Post a Comment