Wednesday, August 26, 2009

With, forever after


「With!」最終巻おめでとうございます!全4巻もお疲れ様でした^^
テレビ番組/映画や小説/ノベルには時に感動して泣いちゃうんですが、
(とくに映画。毎回泣いちゃうわ。コメディーとか子供映画でも泣くよ)
今まで漫画の内容に泣いたのはありませんでした。今日が初めてです。
最終話は本当にリアルすぎて、残酷なことがあっても
皆いずれは人生を生き続ける。本当に素晴らしいコンセプトでした。
この2年間笑いと涙いっぱいの作品をどうも有難う御座いました。

No comments:

Post a Comment