Sunday, August 9, 2009

けこんねた


今朝親切のガールズオンリー朝/昼食食べに行きました。
ちょいと遠くにあるレストランでしたが、おいしかった^^
朝飯にシャンパンってどうなのwwデザートもあったし。

今、DAの更新として雲ハル絵描いてます
(お前リクエストとかはどうしたっ)
前から描こうと思ってた雲ハル結婚ネタ!!!
細かいことは後で言いますけど、
これと一緒になんか漫画描きたいなぁ~
あ、でも私漫画描けね…っ^A^

手ブロの方で今日大掃除しました。
バトンとか古い絵をポチっとデリート!!
残ってあるやつは長めで保存するのに
ちょっと時間かかるのでやめておきました(おい
明日からまた1から始めようかと。
皆様からもらったコメや絵は大切に保存しておきました^^

Q00様>>>
Q00さんは優しすぎるんです…っ!!
、てかお久しぶりでございます!!!(挨拶遅っ
毎回の長々コメント有難うですぅv嬉しいです!!うざくなんかないよ^^
そういえばQ00さんって空って言う名前もあったんですか?

ち、地球の平和とか、言いすぎですよw
私そんなヒーロー的なこと全然してないよww
それに、Q00さんの描く絵はホントに素敵だと思うの!!
皆自分のスタイルを持ってるので、私みたいに、
とか言わないでください!!うちのスタイルはボロなんで^p^
大好きとかそんな急に…っvvvvあ、有難う御座います >///<
私もQ00さんのこと愛しておりまs(ry
なんでQ00さんが有難う言うのかなっ^A^
こっちが感謝言うべきなんですけどっ!

まぁとにかく、退会とか言いまくって、
絵もちまちまと上げていく馬鹿な子なんですが、
これからもQ00さんと仲良くしていきたいと思ってますv
よろしくお願いしますね!!!では~。

No comments:

Post a Comment