Wednesday, August 12, 2009

無口なホスト




















ラスト・エスコート欲しいですっっ
乙女ゲーは1度もやったことはないのですが、
これは、やってみたい…っクラブ寄ってみたいっ恋したいっ
明里ちゃんになって美男ホストと恋してみようぜ!!
数年前に買った電撃プレステマガジンを暇つぶしに読んでたんですが、
この乙女ゲーに目があっちゃってさ、男子美人って思いました^p^
とくにチヒロさんっていうホスト。一目ぼれ~vv
ぶっちゃけ雲雀さんに似てね?^A^
今日描いてみたんですが、私男子描くのに苦労するんで、
全然似てないと思うんですけどね…

てなことで、ここで思ったんですよー
リボーンホスト乙女ゲーム欲しいなぁ、と
ホスト登場人物は勿論ボス&守護者。(うちの中では10年後決定!!)
主人公は、、リボ女キャラの誰か、かな。
(ハルといいたいけど、ここは自由に妄想しよう^^)
んでヴァリアー編やミルフィ編もあったりしてさw
んまぁ、悪魔で夢の中の夢ですけどねー^^

とにかく明日ハイパーへ行こう。
注文できるか聞こうか。出来たらいいな~

そういや、サモン3の方、
やっとナップをプレイできて嬉しい~!
ていうかアルディラさんちょっと怪しいよ。いい人なのにぃ

No comments:

Post a Comment