Monday, August 10, 2009

友の巻きドレス可愛いv

そういえば先週の木曜日について語るの忘れてたw木曜日はイギリスへ発つ先生と最後のランチをしに行きました~。高校美術先生とお友達一人もやってきてくれましたよ^^レストランは Sawtelle Kitchen といって、ギャラリーや店や色々周りにあるとこなんです。先生達とかはギャラリーをみてみたいだろうなぁ、と思ってここのレストランで決めました。ここのレストランは数年前母と行ったことがあって、あの時はデザートにコーヒージェリーっていうものを食べたんですよ。今回もそれを注文しよう!と思ったら、ウェイターさんにデザートはいかがですか、と聞いてくれたら皆満腹なのか、なんも注文しなかったんですよっ 私だけデザート注文しちゃあ気まずいじゃん!!^p^コーヒージェリーはまたお会いしましょうってことで(泣) あとは店とか歩き回り、お友達が近くにある Beard Papa's っていうパティシェでシュークリーム食べに行こうって……ってええええええええっ!!!結局デザート食べるじゃん!!!!Σ(´∇`;;; でもビアパのシュークリームは大好きですし、、いいや;w; その後はギャラリーや洋服観て見たり、、お友達がMONO買ってたりwwうちは銀魂と椎名林檎さんの三文ゴシップ買いました^^その上ハイパーゲームに挨拶しようと思って、$19のサモン3とバサラ、2個買ったよんvサモン3昔から欲しがってたのでみつかって超嬉しい~!!でもゲームは土曜日までプレイしてないとか、、;w; とにかくあの日はメチャ楽しかったでーす!!先生達とランチするのって面白いw今度は算数や歴史の先生とかとランチしたいな^^

J先生, I hope you do well in London~!!!
You better come back with a british accent and tea!!


ということで、月曜日、午後12時。
のぞは今例の丸薬とってまーす。
昨夜とるの忘れたので今日は4個。
大きくて一つ一つ飲まなきゃいけないけど、
前の丸薬とか父の薬よりはマシかなw

No comments:

Post a Comment