Sunday, August 2, 2009

ロンビでの出会い

今日アーティストミート行ないましたぁ!!
どんうさ姉妹、mooffinさん、cosさん、billiesさん、latoさん
と一緒にロンビへ行ってStarBucksで会いましたよ~^^

latoさんが1時間前から待ってて(うわぁ…早w)
次々へとbilliesさんやmooffinさんや私が来たら
カフェん中入りましてそこで残り3人待ってました 。
やっとどんうさが入ってきて(ていうか迷ってた姿が可愛い!!)
latoさんのリクエストで皆スケブに描き始めました。
皆の絵が可愛すぎる!!生絵!!!生絵!!!!
ちゅーかどんのスケブが神すぎたっ!!!^p^
なんなのこの子!??全ページが水彩で出来てるよ!!?
そしてエロクロームのやつwww吹いたwwwww
寂しながら、うちのスケブは皆にパスポートと呼ばれ、
その上、私の絵が1枚も入ってませんのよ。
うさぎがmooffinさんの絵だらけじゃん!!ってツッコミました。
ううううっ、やっぱもうちょっと大きめのやつ持ってくればよかった…っ
ついでにcosさんは皆夢中に絵描いてる間に突然現れましたw
とにかく、こちらはみなさんがうちのパスポートに書いてくれた絵です:

mooffinさんにはオリキャラ描いてもらいました^^かぁいいvv
うさぎは私をwぶっちゃけパスポートって書いてあるww
どんも私と一緒に雲雀さんを。萌え~!!ていうかファッションセンスないぜ私!
billiesさんはハルと雲雀さん描いてくれましたぁ!!きゃあああvvvv
latoさんには雲雀さんリクエスト!あの顔がたまらん^p^
cosさんは私を^^上のやつは無視して欲しいですw

3時間ほどカフェで絵描いてたらランチ食べに行きました。
その間にはやっとどんうさ姉妹と話できました…っ!!やたっ!
二人ともちっちゃくて、シャイでメチャ可愛かったですぅvv
手も握ってくれましたよ、この子達^p^
あああ、神の手を握るってこんな感じなんだね、やわらかいw
そして、どうなったのかはわかんないんだけど、
cosさんとどんに攻められた…っ!!!!OAO;;;
初めてっていうか、久しぶりに受け状態になった気分。嬉しくねぇよ。
4-5時頃に皆とさよならグッバイ ;A; もうちょっと皆といたかった…っ
また会いたいなv皆さん心優しくて可愛いお方でしたよ^^

ついでにこれ、うちの一部のスケブコレクションです。
皆には10冊ぐらいあると思うって言ってたけど、よく見たらもっとあった…
これ以外にもっとあるんですよ…全部昔のやつですがね。
今頃はプリント紙とかに描いてるんですよ。スケブ全然使わねーw

1 comment:

  1. 確かにパスートみたいなスケブだったね(笑)
    どこで買ったのさ←めっちゃ知りてーええっ
    ってかうちのは水彩スケブなんで
    全ページが水彩になってるのは不思議じゃないんだぜ!^0^
    もっと時間あったら、お話とか、のぞちゃんからかったりしたか(殴)
    それよりさ、cosさんがかいた絵の上のやらしいのぞちゃは何だい←??(吹)
    あと握手(ふにふにV v)とハグと699627ありがとう!!!
    なんか神絵に色塗るのkoee/^0^\
    ちゃんと大切にキープするからね!!

    ps.電子レンジってすごいネーミングだね(笑)

    ReplyDelete