Saturday, August 8, 2009

コンティニュー?

久しぶりに手ブロに入って、
友達やお気に入りの方達の絵とか眺めて、
RE!NLタグの方もみて、素晴らしい1886中心
の人たちも見つけて、お気に入りしちゃって、
私、本当は最初っからこんなに手ブロ好きなんだったなーとか
色んな理由を思い出しました。というわけで、
やっぱ、退会はやめようと思いました。
このままものすごく遅いペースで手ブロやろう。
今日久しぶりに1886を手ブロで落書きしましたが、
これからはほとんどあんな駄目絵で行こうと思います。
前回からのコメと愛をくださった方達に
心配をかけて本当に申し訳ありません。
これからもこんな私を薄目で見守ってくださると嬉しいです。
こんなやつもういやだ、とか言う人の気持ちわかりますけどね(笑



小宮さん>>>
まだメッセ返事してなくてごめんなさい!!
でも読みましたよ!無事届いててよかった!!

mooffin>>>
yeah, thanks A LOT for the bandades and the kicks =3=
i was tiiirreeeddddd. right after i got home, i slept in my bed
and i was to make sure to only take like an hour nap!!
but that never works out... lol
sorry i missed your manry p-chat ;w;

1 comment:

  1. えっとえっと!手ブロの.:。..:*Qoo*:..。:.です!
    どうもこちらではお久し振り・・・?久方ぶり・・・?
    分からないけど兎に角お久し振りですー



    えっとですね…!
    私のぞさんが手ブロやめないでくれて凄く嬉しかったです!
    それはもう…なんだろう、そうですねー
    地球の平和を守った感じでした!・・・あれ何だこの文章
    兎に角凄く安心したんですよヽ(´∀`)ノ

    私のぞさんみたいなイラスト描けないですし…
    寧ろのぞさんの絵柄が本当に好みって言うか…



    大好きです・・・←告白



    だから、私「もうのぞさんの素敵なイラスト見れないのかな…」
    って思ったんです…正直悲しかったです^^;
    ですが退会をやめるって言ってくれた時、本当に
    すっごく…すっっっっっっっっっっっっっごく!!!
    嬉しかったです!そうですね…何と言うか
    本当にもう




    有難う御座います・・・!



    なんと言うかうざいコメント残してごめんなさい!
    最近こんなのばっかりだな・・・

    のぞさんの更新少なくてもいいです!
    楽しみにしています^^ コメントとかした時はまた
    かまって下さいませ!



    ではでは

    ReplyDelete