Sunday, August 16, 2009

something borrowed












もう、ごめんなさい、
雲ハルのやつ明日までに間に合わないようです。
背景、っていうか植物に毎回苦労します;;
最終的に植物が1番長くかかるんだよな…
ていうかその上、私ニコでぶらついてたしw
んんんー、もう本当に駄目な子ですね、わかってますよっ

なので、いとこんとこ行く前に絶対に絵1枚上げたいんで、
折角のラスエス絵描いてます OwO)b
もうね、ラスエスはまっちゃったよww面白いもん、自分的に。
アンソロ漫画とか読ぉみたああぁいなああぁぁ~
2006からのゲームだし多分うちの本屋ではもう売ってないだろ
チヒロ、チヒロがたまんないっ!チヒ明好きだああっ!!
そして、密かに絢明やチヒ明万も結構好きです=w=
あ、弟ちゃんの和希くんも好みだぜ。
ああああ、絢子さんと和希くんルートなんてないかなぁ~ん(ないよ

No comments:

Post a Comment