Tuesday, August 25, 2009

Mなファラント君。あれ?

きゃあああああんんんんんっっっ!!!!!
もう!!!ふぉ有難う有難う有難う!!!!!!!
嬉しい!!!大好き!!愛してる!!!結婚して!!!!
バトンものすごく綺麗~~~~~~!!!!!
何これぇ!!アナログめちゃうまいじゃんwww
うちのバトンの返事もちゃんと書いてあるわw
そして例のやつ、本当に有難う御座います^///^
早速お返事を描きたいので今からRUSH!!!!!

ちなみに、読んでるかはわかんないけど、
Mちゃん、昨日手紙届いたよ~!有難う!!
便箋相変わらずかぁいいな、おい!!vvv

ええと、これから乗せるチラ絵なんですが、
昨日どんと久しぶりにエチャして、
オリキャラのことについて盛り上がってました^^
描いた絵はレオ君からアンヨへの初告白vv
もう、本当に出来がかわいくて、はぁはぁです!
その間、なんかネタが色々と浮いてきましたので
これについて漫画を描こうと言ってたのですが、
次の日…














ファラント君(のつもり)がいる。
今日アンティークで上げようと必死に描いてるんで
はい、……頑張ります。おっし。
夕飯食べに行くぞ。今夜はパスタ!!

No comments:

Post a Comment