Monday, August 31, 2009

大学 : DAY 1

今日大学、最初の日でしたー^^
今日は美術(デザインII)だけあったんで、
11時からクラスに入り先生や生徒達に会いました。
ていうか私20分速すぎて先生と二人っきりで沈黙w
空気かなり重かったぜwwでもIPOD聴いてたんで楽になったw
最初の日なんでシラバスだけ越しました。
あと、始めての大学プロジェクト。期待してたけど早ぇw
それだけ越したんで、早めに12時授業終わりました。
終わった時皆かえるの用意してて、
私だけ、えっ?えっ?早くね??状態になってました
だってスケジュールには11時から1:40って書いてあるんだもん
隣の生徒さんに聞いてみたら、最初の日だからねーって言われた。
ああ、そうかwそうだよね。納得、、かもw
今日は生徒さん(女性)二人だけちょいと会話しましたけど、
人見知りくらいになってるかな。名前も知らない私です(殴)
次回もっと話したいなぁ~。仲良くしたいなぁ~。でも恥る。
てなことで、終わった後おばさんとランチ。イタリアンおいしかったぜ!
今日学校に行ってなかった気がするなぁw1時間だけって超楽ねw

明日は9時から3時まで数学と植物学。
んげー、これはどうなるんだろう。結構長いわw
とか言ってる間にまたシラバスだけかなww

No comments:

Post a Comment