Sunday, August 23, 2009

ただいま


先週注文したラスエスビジュアル本が届きました。
イラストが綺麗~!!!素敵~!!!
スタッフのインタビューとか小説もあるんですが、
その一つの小説がチヒロのお話なんですぅ!!
もう、チヒロかわいすぐる!!!!!この小説から絵描きてー!
ホワイトデーにそんなに悩んでなくてもいいってことよ!
そしてうちは密かに彬に睨みますww
人生一回でもいいから一度チヒロみたいな男性に
会って頭なでなでしたいなあああぁっ!!よしよし!´///`
明里ちゃんかぁいい。和希かぁいい。絢子さんべっぴんさん。
そしてなぜかカズマがかっこよくみえてきたw
てことで、ラスエス本これで2冊でございます^p^
まだ漫画とかCD欲しいぜ。ネットで買おうか。

あ、そういえば、ただいまです(遅
昨夜帰って来ましたよ^^いとこんとこ楽しかったです!
ボカロ聴きながら映画(ポニョ)観に行ったりサンフランよっていったり、
いっぱいしましたよ。それに欲しがってたノベル、
"My Lobotomy"と"The Time Traveler's Wife"もやっと手に入りました。
タイムトラベラーは今映画化になってるんですが、
誰も私と一緒に観てくれないのでせめて本の方を読んでます;w;
でも今日両親と Julie & Julia 観ましたよ。可愛かったv和むvv
ついでに新しいブーツ、コート、ワンピ買いました^^

明日DAで絵更新できるかなぁ…したいな~。
そういやstk先の手ブロユーザーさんが来週エチャしようとしてます!
め、めちゃ行きたいんですけどぉっっ!!!

No comments:

Post a Comment