Tuesday, August 11, 2009

something blue

例の雲ハル絵vv
ヴェール頑張ったよ!!!!ゼーハーOAO;;;
ウェディングドレスカタログをみてて、
好きなの選んだんですが、レースとか細かいとこばっか
それによく見れば、このドレス全体的にみなきゃ
ちょっとわからないデザインになってるかも…
レースはピクシブで探して好きなの使いました^^
ヴェールの方は、レース部分が見つけなかったので
自分で描きました…っなんとかというと、難っ!!
でもなんとなくSAIで描いてたから助かった!
OCだったらレース化すの苦労してただろうからね。
あとは、、背景。今回も植物いっぱいです。
一々どんな植物描くのかわかんないから難しいなぁ
でも植物は大好きだから、さ…頑張るぞぉ。

あと、漫画は描こうと思います。
来週いとこん家へ行くからその前に終わらせたいんだが
私のろまだから無理な話みたいですぅ ´w`;;


そういや今日は理鈴ちゃんの誕生日だったぜ!!´∇`)///
お誕生日おめでとうりりっちー!!!!
(いつものことだけど)絵とかなんも用意しなくてごめんなちゃい;;
別にさ、忘れてなんかないんだぜっ??(すっかり忘れてしまいました)
とにかく、今日はハッピーな日を過ごすんだぞ!
あ、でも日本にいるからお誕生日もうすぎちゃったんだっけ…O___O;;;
うをおおおおおおおおお!!!!申し訳ありませえぇぇんんっ!!!!
と、とにかくこの日はカレンダーに書いておこう…><

No comments:

Post a Comment