Wednesday, August 5, 2009

ちゅー

正直、私はヒバハルのキスシーンに弱いです。
小説とかで読むのはまだマシってとこなんですけど、
漫画とか絵とかで見ると倒れちゃいます。
たった今stkサイト様の方でヒバハルのキスシーンがあって、
(その上漫画なんですよっ!!)怖いほどにやけちゃって、
今その絵を見覚えるだけでヤバイ顔になってます。
今にだって、エチャしてんのに、ヒバハルのことなんの
関係もしてないのに、私ってば…にやけてやんの

そそそそそんなシーンを今から私とmさんが、、
O/////O{妄想中。うふんvあは~んvv)
がっ、頑張りますでござる…っ!!!

どん>>>
あれ、みたことないのかな?^^結構有名だよ、このスケブ。
サイズとか色々あるんだけど、これ moleskineっていうんだよ
どこのアート店でも見つけられるよ~
他のスケブと比べてちょっと高くて、前は私買えなかったんだけど、
ちょうど卒業に先生から頂いたプレゼントだったんだ。
あああうんうん。私も水彩スケブどっかあるよぉ
まだ使ってないから今から使おうかなぁ…

うんうんうん;w; 私もどんとうさぎともっと話したかったよぉ~
ってお前^p^からかうなよっ!!!wwww
こうみえてもデリケートなんだよ、私!(嘘です)

あああ…、cosさんのは無視しようって言ったじゃん~w
どんは何も気にしなくても良いんだじょ^^
699627の絵、なんか残念すぎてごめんなちゃい
クロームの隣、もっと描こうと思ったんだけど、時間切れに焦ってた;A;
いや、塗ってよww神絵なんかじゃないからw泥色で塗ってくださいまする。
ふにふにもふもふwwwwどんたちの手ちっちゃぁいvv

ps.すげーの?^p^普通だと思ったんだけどw

1 comment:

  1. こんにちは。のぞさん。
    うちもハルがみんなから愛されていたらやばい顔になりますね。
    ツナハルに獄ハル、勿論ヒバハルも。
    そんなヒバハルが置いているstkというサイトを調べ駆け廻ったのですが。。。
    どこにあるかわかりませんでした(涙)
    出来れば教えて下さい(8>o<)8'

    ReplyDelete