Wednesday, August 12, 2009

愛の物語の始まり

あった……っww
まさか本当にハイパーで売ってるとは思わなかったよw 結構前からのゲームなんで注文しなきゃと思ってて。でもちゃんとありましたよwちょっとびっくりwwてかジャケットにちゃんと18禁って書いてあるw面白いw 買うとき店員さんが私がちょっとそわそわしてるのに気づいててさ、乙女ゲーム買うのって初めてだから恥ずかしいって言ったら、

「大丈夫だよ。
人生一回にはしてみたいゲームだもんね。
わかるよ~。それになんか面白いしねぇ。」
ちょwwwww貴方ってば優しすぎる…っ!!!!!
店員さんの言葉に更に赤くなって嬉し泣きしそうだったよっ!
帰って早速プレイしてみたいところなんですけど、
家に帰った頃には両親が一緒だったので
恥ずかしさで出来なかった(情けねっ><;)。
明日は家ん中私一人(+電子レンジ)だから
親が帰ってくるまでいっぱい遊ぼう~っと ^^

あと、本屋さんで結婚式ピアノスコア本みつけて、
中にはキロロの「Best Friend」やドリカムの「love love love」
が入ってたので買いました!!両方の曲とても懐かしい~vv

No comments:

Post a Comment