Tuesday, September 1, 2009

大学 : DAY 2

今日は9時半から数学と12時から植物学の授業。
昨日の美術クラスみたいにシラバス越しましたが、
まさかの大学初レッスン…その上数学で…
ていうかほとんどのとこ高校から習ったのでもう知ってる。
大学の数学宿題ってテストがある日に集めるんだって。
だめじゃん…そうなったら私最後の日の夜までやんないよ
どうしよ。宿題今日やるか。やらないと後がやばすぎる。
ていうか数学の教室蒸し暑かった。だるー

植物学始まる前に1時間以上時間あったので、
とりあえず本読んでました。
本読んでると時間が速く進むのねw
でも今読んでる本まだ後250ページもあるんだ。

12時、植物学の教室。すっげー寒かった。
なんだ、12月頃の朝、高校の廊下みたいじゃねーか
今度はセーターとか持っていくべきだな。
このクラスは3時間くらいでした。
実感するまで知らなかった。3時間って凄く長い。
あくび5回くらいしたと思う(失礼)
先生時間とか厳しいし、
授業中居眠りする子にはクラスを落とすようです。
居眠りしないよう、私頑張りますから…
そしてやっぱりあの教室は凄く寒い(2回目)

とにかく今日は疲れました。
宿題やろうかな。やりたくないんだけど…
ていうか今日まだ何も食べてないww
とりあえずなんか食べようwんで宿題やろうw
誰かオラに元気を与えて欲しいな…っ!

1 comment:

  1. YOUに元気を与えてようwww\^0^/
    ってか3時間ってすごいね;;
    私も5回どころかもう何回かあくびしちゃってるよ(殴

    ReplyDelete