Wednesday, September 2, 2009

大学 : DAY 3

月曜日リピート。
私が座ってるテーブルには生徒4人いるんです。
女の子3人と男の子一人。
てか、ごめん、これ言わせて下さい:
そこの男子!てめー!!うちがそこ座るって知ってんのに、
それでも私の席盗ったなっ!!!!!!
こんのくそやろおおおぉぉっ!!!!(;皿;)///
はい、以上。

今日プロジェクトを始めたんですよ
皆自分のアイディアをスケブに描いてました。
うちのテーブルの皆さんなんか、
プロジェクトについて仲良く話し合ってました…
わ、私もまぜてほしかった、な…(泣)
なので、一人でアイディアとかスケブに描いて、
先生に見せて、凄いよ、と言われて(有難う;w;)
その後何もしないでボーっとしてた今日ののぞでした。
なんか、1時間半くらい何もしなかったよ…

とりあえず今日はなんかショボンでしたので、
ビアパパによってクッキー買いました。3個も。
やけ食いかな、これはw冬系のニットセーターも買ったよ
来週の月曜は学校休みなので、
次の美術授業は来週の水曜日です。
今度こそ、話し合ってみせるぞ…っ!!
そしてあの男子に席リベンジするもんね!!!

あ、そして今日数学宿題おわた!!!
169問多かったけど簡単!余裕~っ!!!!
…………百骸...wwww(ボソ)

どん>>>
元気有難う~;w;
今日はどんの元気印必要だったんだw
どんのクラスって何時間くらい?1時半とか?
wwwwwwwwwあくびwww
いやいや、殴らなくてもいいしwww

No comments:

Post a Comment