Wednesday, September 9, 2009

なんていう花?

これめちゃ綺麗じゃないですか??
大学歩き回ってたら見かけました~
色も綺麗でどっかの絵に描きたいなぁ

てことで、今日ハイパー行きました
思ってた通り、お姉さんいなかったw
お兄さんに渡しといていただきました。
喜ぶといいなぁ~

そして脚、まだ痛いです。ぐすん;w;



どん>>>
wwwwwwwwwwwwwwww
お前wwwなんて言うか全然わからねぇw
とりあえず有難うww

1 comment:

  1. あわわ…脚の怪我大丈夫ですか?><;
    あまり直りが遅いようなら病院(皮膚科)などでちゃんと見てもらったほうが良いですよ~っ;;

    お花かわいいですね~、なんでしょう…胡蝶蘭かと思いましたが、そちらに自生してるわけないですよね(笑

    ReplyDelete