Sunday, September 20, 2009

紫いっぱい笑えねー














うおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!
あふぉおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!


今日父さん洗濯担当でしてね、
うちの紫デニムを青いデニムと見間違えて、
他のデニム達と一緒に混ざってしまいました。
選択終わって、私服を畳む担当なんですが、
薄い紫色のショーツみてたら、
これ、私のじゃない…母さんのもんじゃないし…
(だってサイズがMだったんですよ)
と思ってたら、よくみると
薄色パンツとか全部紫色になってた…っ!
うそ……… ^p^ 
ざっけんなよおおおぉ……っ
親父の馬鹿やろーっ!!!

No comments:

Post a Comment