Saturday, September 26, 2009

全問コンプ!




ルシアン君ハッピーバースディー!!生まれてきて本当に有難う!大好きだぞ!!

なんか頭の中ルシアンルシアンすぎて今日うちの父ちゃんの誕生日だってのをすっかり忘れちゃいました。なので、とーす、お誕生日おめでとう~




あ、そういえば、昨日お友達できました!!
中国人の女性なんですが、日本で留学したことあるんですよ。
なので、クラス始まる前にうちレイトンで遊んでたんで、
彼女気づいちゃって日本語で話しかけてくれました^^
日本語めちゃうまいよw私より自信あり!
電話番号もいただいちゃって、
私他にも日本人の友達いるから今度紹介してくれる、
っていってくれたので、正直、ものすごく嬉しいですっ
有難う御座います、Hさん!!!!
ていうかこの友情のきっかけがレイトンだなんてwww
レイトン様すげー!!一生ついてくわ!!!!

レイトンといえば、今日の午前1時頃にゲームコンプしました。
なんか短ったなぁ、と思いますが、そうでもないと思う。
んで午前2時頃に全168問解明しました^^
ひみつモードってのがあるんですが、
この中には音楽やムービーもありましてね、
今ムービーエンドレスプレイ中なんですよw
あの黒青年&アロマシーンエンドレスリピートwww
リロードするより凄い楽wwwめろ~んv

No comments:

Post a Comment