Friday, September 25, 2009

クラアロ出たw

*注意!レイトンネタバレです!!*






やっぱり、後ろで糸を引いていたのは、貴方なのね…
前からの沈黙とか先生への目線が気になってたんですね。
でもまさかまったくの別人ほどまでは予想してませんでした
だってすっごく似てるんだもの!!ドッペルゲンガー?
というわけで大好きな青年ルークが黒幕でした。
もういいのさ。前からすでにわかってたのよ、
レイトン先生も、うちも… ;w;
てか悪気の笑顔wwwww
高笑いもなにげに良い響きだわw
悪役でもまだかっこいいんだよ、この子w

ていうかこのシーンで凄いことになったんですね
青年ルーク君がアロマさんを人質にした…









え?ええっ???
ちょwwww逃げたあぁっ!!アロマさんとぉっ!!!
えええええええええっっっ!!!!! ヽ(*´Д`*)ノ
ちょっと、これマジすごいんですけどぉ!!?
手繋いどるよこれぇ~!!!攫われちゃったよこれぇ~!!!
はぁはぁvv やだもう、たまんないっvvv
今めちゃ嬉しいんですが、いいのかなぁっいいのかなぁっ!?
青年&アロマさんこのままどっかで一緒に暮らせばいいのよ!


青年ルークが曲者になってもう一緒に
ナゾトキ出来ないのはがっかりするけど、
こんなうまいシーンを見せてくれたので許します *u*
ああ、このシーンの為にだけゲームを
何回もリロードしちゃう私www

No comments:

Post a Comment