Friday, September 18, 2009

AIの声優イメージソング

aki-tanがアンティークでキャラ達の声で遊んでましたw
自分も全部聴いてみて感想とか書きたいんですが、
ちょっと長くなるかもしれないからいいわ(おい
というわけで、自分の曲を見て、聴いてみたんですが、
うちの場合、これがキャラ達の声だと思います。


Powered by eSnips.com

1. さくらいろの季節
from 「塊フォルテッシモ魂」サントラ
イメージキャラ:メイズ・イリア・リカ
***私にとって一番自信がある声たちwww
メイズ君は勿論メインで歌ってる男の子の声
イリアちゃんとリカちゃんはコーラスで歌ってる女の子達

2. magnet ~ver. ちょうちょ~
from 「VOCALOID」、初音ミク&巡音ルカ、ちょうちょ
イメージキャラ:るみこ・たけみ
***この曲は「歌ってみた」なんですが、
前からちょうちょさんの大ファンなんですよ、私
彼女の高音や低音に気に入って、
聴いた時に、こりゃるみことたけみかな、と思ってました
るみこはミクパート&たけみはルカパート

3 . 団結
from 「塊ステキ魂」サントラ
イメージキャラ:イリア・フィリペ・リカ
***自信がある声第2弾wwww
これアイドルマスターの歌なんですが、
なんか色々女の子の声が出てくるんですよ。
イリアちゃんは2番目に登場する「ユキホ」、かな?の声
フィリペはコーラスの後の男の子の声だと思いたいww
リカちゃんは、最初に出てくる「やよい」か
ちょっと後に出てくる、「みき」か「あみ」かな…

4. Otherworld ~ver. RainyBlueBell~
from 「FFX」、ill.bell&AO&ame
イメージキャラ:ハルベル・ファラント
***どうだろう…ちょっとわかんないけど、
ファラント君はイルさんで、
ハルベル君はAOさんかな。

5. ラハールの賛美歌
from 「魔界戦記ディズガイア」サントラ
イメージキャラ:アンヨ
***アンヨの歌声といったらこれかなw
もうちょっと高音なのかな…
声、とはいえないけど、気分ならこうみたいw

6. Summer Time Love
from m-flo loves. 日之内エミ&Ryohei
イメージキャラ:ハルベル・ミジ・るみこ
***これもよくわかんない。
ミジ君は優しく甘い声だと思う。
ハルは、、m-floの声とは思えないけど、
性格ならなんか合ってるかなぁ…
日之内エミはアンヨかるみこ、
どっちでもいけると思うけど、
るみこの方が似合ってると思う

7. 恋愛サーキュレーション
from 「化物語」、OP4
イメージキャラ:イリア
***どんが探してくれました^^
曲もOPも可愛くてたまらんvvv
おっとりしたイリアちゃんにはこんな声ってことで。

あと、どんがレオ君とアンヨぴったりの
声優さん見つけてくれたんですよ^^
両方とも「東のエデン」からです。
レオ君は滝沢朗役の木村良平さん。
(彼はあきたんが見つけてくれました!)
そしてアンヨは森美咲役の早見沙織さん。
両方ともめちゃ合ってると思うのよww


ふぉ>>>
てめぇwwwwwwwお前も笑うのかwwww
お前らひでぇよwwwww
料理なんか私に向いてないんだよ、うんw

うふふふふ(´v`)
良い子印のよしよしして!して!

美月さん>>>
サイトの方早速みましたー!!!
ごめんなさい、コメントはまた明日とかにしますね!

わ、私もめちゃ楽しかったです!!
まさか美月さんと一緒にエチャできるとは、
夢のなかにでもなかったですよ!
最高な1886時間をどうも有難う御座いました^^

うふふふvv
私なんかでよければいつでも誘ってください!

No comments:

Post a Comment