Thursday, September 24, 2009

手、繋いでたみたいです

青年ルークかっこかわいい。
アロマさん激可愛い。
あ、うちの中に青年ルーク&アロマさんフラグ出たかも^O^

この二人いつも一緒にスクリーンに出ちゃうと
自分が興奮しちゃいますw
別に公式とかでもないのにねぇww
あ、でも今日六、、なんとか塔脱出したんですが、
二手に分かれて、一つ目のグループは
レイトン先生とルークとポール。
そして二つ目青年ルークとアロマさんっ!!!!
きゃああvvvフラグアップ!フラグアップ!!
ていうかWIKIで調べてみたんだけど、
アロマさんの声優さんってバサラのお市と同じだww

とにかく、レイトン絵描きたいんだけど、
さすがに私スタイルでは描けないよなw
特にレイトン先生wwうちのスタイルではなぁww
酷いことになるとしか思いつかないよ~

んん、てことでですね、、
私、前にも言ったけど、ナゾナゾ弱いんですが、
ゲームのストーリーを予示するのが得意んでしてね、
(そのせいでキンハ2あんま楽しめなかったww
リクとかロク&ナミの存在とか、全部証明する前に
なんとなく知ってました。私のあふぉおおwww
でもボスはさすがに予示できないんで、
そこだけは驚くよぉww面白い^^)
なので、このレイトンのストーリー、、
んんん、思うにはあいつが怪しいんですよね
本当はそう思いたくはないんだけど…
でもなんとなくそんな感じがする。
ちょっと悔しいかもねぇ……
あいつが悪いものでありませんように、、

No comments:

Post a Comment