Thursday, September 24, 2009

オウム=レオ君

数日前レイトンの時間旅行ゲーム買ったんです
今プレイ中^^(宿題しろよ)
結構進みましたが、私ってばナゾナゾホント弱いw
ビジュアル的なナゾは簡単ですが、
数字とかが出ると引っかかっちゃうんですねぇ
数学大嫌い^O^そんな明日に数学クイズがありますw

正直レイトン先生と青年ルークの声にめろめろww
青年ルークすっごくかっこいいわぁ~>w<
ワンシーンの「逃げて!!」てのが超男前~!
あ、後ですね、オウムが仲間になったんですが、
友情の証として名前を付けることになりました!




…レオ君と名づけよう。*ポチッ*
別に悪気とかでしてないんだよっ!!



こんにちはwぼくは"のぞ"っていうんだよ^^
友達になったよww


早速言葉を覚えたレオ君!
偉い偉い!ほら、クッキーとかあげるよ~w
お似合いねw本当にお似合いだわ~^^

No comments:

Post a Comment