Saturday, September 5, 2009

左脳vs.右脳

今まで右脳だと思った私が、なんと左脳だなんて…
いや、どうでもいいんですが、ちょっとショック、かな
カウンセリングの宿題、サーベイとったんですよ
貴方の脳が右か左かを知るために。
これ絶対右側だよ、私、と思ってたんですが、
結果が左側になってた… えええ…っ
家帰ったらネットでテストしてみました。
全部左側だってよ。 ええええええっ
成績はまあまあだし頭よくなんかない。
美術とか大好きで結構平凡な私。
そういうとこいつ右脳だな、と思いません??
ねぇ、思いませんかっ!!??(しつこい)

Your Brain Usage Profile:
Auditory: 46%
Visual: 53%
Left: 56%
Right: 43%

ネットテストは英語だよ。コピペしてね。
>>> http://mindmedia.com/braintest.html

1 comment:

  1. 美月です

    ではでは 15日と16日2回に分けて絵チャしましょう^^
    パソコンは多分大丈夫だと思います(笑
    2回に分けてもらったのは長時間のつけっぱなしを避けるためにもというのもあって…←
    15日の午後2時~5時(または6時)ぐらいまで大丈夫だと思います
    16日も同じ時間で^^

    ただちょっと心配なのが 時間が合うかどうかなのですよね;
    日本の15日の午後2時ってアメリカでも15日なのでしょうか?
    その辺 1日ずれてたとかなったら申し訳ないというか…

    あと場所ですが のぞさんとこの絵チャ室お借りしてもいいですか><;
    保存とかももしかしたらこちらでできないかもなので(すみません;
    ていうかほんと大したもの描けないですけど ご一緒にヒバハル描けたらなぁ なんて

    ではでは!
    (ちなみに今日本では6日の午後4時です)

    ReplyDelete